2013年08月05日

Z-STAR XVは?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




Z-STAR XV


熱中症には気をつけましょうね。。


(o^∇^o)ノ

PR : 甲信越の温泉と温泉宿 有馬温泉 旅館 国内旅行 ランキング 
posted by 泣き砂バンカーショット at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR


4スタンス理論って気になりますね。
\(^▽^)/

PR : レジャー体験できる宿 名古屋のホテル・宿泊施設 和倉温泉 観光と旅館 
posted by 泣き砂バンカーショット at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

テーラーメイドは?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



テーラーメイド
ほんとに暑いですね〜
\(^▽^)/

PR : 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 札幌のホテル 東京のホテル・宿泊施設 
posted by 泣き砂バンカーショット at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

