2013年09月16日

テーラーメイドは?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



テーラーメイド
涼しくなって快適ですね。


(^▽^)/

PR : ローカル線の旅 家族旅行ランキング レジャー体験できる宿 
posted by 泣き砂バンカーショット at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

女子プロゴルフの…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




女子プロゴルフ比較
遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!
(o^∇^o)ノ

PR : 九州の温泉宿 レジャー体験できる宿 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by 泣き砂バンカーショット at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

池田勇太モデルが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



池田勇太モデル
さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 京都観光と宿泊おすすめ 神戸周辺のホテル・宿泊施設 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 
posted by 泣き砂バンカーショット at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

