2013年12月01日

エッグ インパクトの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

アプローチの真髄


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。


ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。




エッグ インパクトセレクション


松山秀樹は史上初のルーキーで賞金王だとか、すごいですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 下呂温泉 旅館 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 京都観光と宿泊 
posted by 泣き砂バンカーショット at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。



テーラーメイド ROCKETBALLZ TOURピックアップ


横峰さくらさん次は勝つかな・・・?
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 京都の宿 名古屋のホテル・宿泊施設 札幌のホテル 
posted by 泣き砂バンカーショット at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

ROCKETBALLZ ドライバーが…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。



ROCKETBALLZ ドライバー比較
涼しくなりましたね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 日本海 かに 旅行 ペンション 北海道の旅 
posted by 泣き砂バンカーショット at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

