2013年10月14日

キャロウェイ レディース クラブセットの…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  

キャロウェイ レディース クラブセット
宮田志乃って美人ゴルファーがいるらしいですよ。活躍してほしいですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 下呂温泉 旅館 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by 泣き砂バンカーショット at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。



横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ大特集
さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。


---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : レジャー体験できる宿 有馬温泉 旅館 ペット 宿 
posted by 泣き砂バンカーショット at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

池田勇太 の…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






池田勇太 セレクション


秋は涼しく快適ですね。
\(^▽^)/

PR : 静岡県の温泉宿 東京のホテル宿泊 下呂温泉 旅館 
posted by 泣き砂バンカーショット at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

