2013年06月23日

上田桃子モデルは?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



上田桃子モデル


新緑の気持ち良い季節です。雨さえなければ。。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 京都観光と宿泊 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 和倉温泉 観光と旅館 
posted by 泣き砂バンカーショット at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

池田勇太モデルが…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

ジュニアゴルフ上達プログラム
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






池田勇太モデルセレクション
さて次の予定は…。






PR : 東北の温泉宿 城崎温泉 旅館 関西の海水浴場 
posted by 泣き砂バンカーショット at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

