2013年05月27日

横峯さくらモデルが…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



横峯さくらモデル


新緑が目に鮮やかな季節ですね。


\(^▽^)/

PR : 軽井沢のホテル 神戸周辺のホテル・宿泊施設 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by 泣き砂バンカーショット at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ブリヂストン ツアーステージが…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






ブリヂストン ツアーステージ
新緑が目に鮮やかな季節ですね。


(^▽^)/

PR : デイユース ゴルフの宿 家族旅行ランキング 
posted by 泣き砂バンカーショット at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

GPSゴルフナビアトラスが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




GPSゴルフナビアトラス


GW後半ですね。

(*^-^)ニコ

PR : 北海道の旅 東北の温泉宿 信越の温泉宿 
posted by 泣き砂バンカーショット at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

