2013年04月19日

レディースフェアウェイウッドは?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  

レディースフェアウェイウッドピックアップ
さて次の予定は…。
\(^▽^)/

PR : 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 京都の宿 国内旅行 ランキング 
posted by 泣き砂バンカーショット at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

プロギア PRGR EGGは?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



アプローチの真髄


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




プロギア PRGR EGG
春ですね。いよいよ。


(*゚▽゚)ノ

PR : 箱根温泉 旅館 ペット 宿 甲信越の温泉と温泉宿 
posted by 泣き砂バンカーショット at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

