2013年03月22日

宮里藍モデルが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




宮里藍モデルセレクション
いよいよ春ですね。ゴルフも開幕ですね。
(^○^)

PR : 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 名古屋のホテル 
posted by 泣き砂バンカーショット at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

上田桃子の…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

上田桃子ピックアップ


いよいよ春ですね。ゴルフも開幕ですね。
(^○^)

PR : 名古屋のホテル レジャー体験できる宿 下呂温泉 旅館 
posted by 泣き砂バンカーショット at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

