2013年01月27日

タイガーウッズゴルフが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



タイガーウッズゴルフ大特集


今年はいい年になればいいですね。


(o^∇^o)ノ

PR : 関西の海水浴場 デイユース 日本海 かに 旅行 
posted by 泣き砂バンカーショット at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

テーラーメイド ROCKETBALLZの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






テーラーメイド ROCKETBALLZ


暖かいところへ行ってやりたいね。


(*゚▽゚)ノ

PR : 神戸周辺のホテル・宿泊施設 北海道の温泉 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by 泣き砂バンカーショット at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

エッグ インパクトは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
エッグ インパクトはよく検索しますね。。。

エッグ インパクト


今年はいい年にしたいものですね。
(^○^)

PR : 有馬温泉 旅館 九州の温泉 冬の温泉旅行案内 
posted by 泣き砂バンカーショット at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

