2012年10月20日

テーラーメイドの…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



アプローチの真髄
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


さいきん石川遼君は調子はどうなんでしょうね。。
テーラーメイド


(^○^)






PR : 温泉宿と日帰り温泉 北海道の旅 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by 泣き砂バンカーショット at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

エッグ インパクトが…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
エッグ インパクトは、どうでしょうね。。


エッグ インパクト


(*゚▽゚)ノ






PR : 和倉温泉 観光と旅館 北陸の温泉宿 北陸の温泉宿 
posted by 泣き砂バンカーショット at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

